FAQ
Q
注文から商品到着までの流れを教えてください。
A
1. 商品を選択
2. カート内容を確認
3. お客様情報、お届け先情報、オプションを入力
4. お支払い方法を選択、情報入力
5. ご注文内容の最終確認
6. ご注文完了。確認メールを送信
7. 代金決済完了確認
8. 商品発送
9. 商品受け取り
注文確定後、ご注文確定メールが配信されます。(自動配信となっております。)
プリントアウトして保存することをお勧めします。
メール配信が確認できない場合は、エラーor受信拒否によりご注文が確定していない可能性がございます。
●●携帯メールアドレスをお使いのお客様●●<BR>
メール防止フィルターをご利用の場合は、【@stores.jp】のドメイン解除していただき、【[email protected]】を受信できるよう設定をお願い致します。
その後お手数ですが、「お問い合わせ」よりメールが届かなかった旨を、ご連絡ください。
※「こちらの商品は注文後、約3週間でのお届けとなります」と記載のある商品については、決済完了確認後に生産いたします。決済完了日より3週間前後でのお届けとなりますのでご了承ください。
Q
注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
A
決済完了から土日祝祭日を除く5営業日以内に発送いたします。
出来るだけ早く出荷するよう努めますが、実店舗の営業と並行して業務を行なっているため、注文後の即発送は出来かねますのでご了承ください。
※「こちらの商品は注文後、約3週間でのお届けとなります」と記載のある商品については、決済完了確認後に生産いたします。決済完了日より3週間前後でのお届けとなりますのでご了承ください。
Q
商品を返品/交換したい
A
商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品/交換をお受けいたします。
お客様都合での商品の返品/交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。
Q
海外発送に対応していますか?
A
現在のところ海外への発送は対応しておりません。
Q
配送業者はどこですか?送料無料サービスはありますか?
A
ヤマト運輸で配送いたします。
お買い上げ金額20,000円以上で送料無料のサービスが適用されます。