FAQ

Q

注文から商品到着までの流れを教えてください。

A
1. 商品を選択 2. カート内容を確認 3. お客様情報、お届け先情報、オプションを入力 4. お支払い方法を選択、情報入力 5. ご注文内容の最終確認 6. ご注文完了。確認メールを送信 7. 代金決済完了確認 8. 商品発送 9. 商品受け取り 注文確定後、ご注文確定メールが配信されます。(自動配信となっております。) プリントアウトして保存することをお勧めします。 メール配信が確認できない場合は、エラーor受信拒否によりご注文が確定していない可能性がございます。 ●●携帯メールアドレスをお使いのお客様●●<BR> メール防止フィルターをご利用の場合は、【@stores.jp】のドメイン解除していただき、【[email protected]】を受信できるよう設定をお願い致します。 その後お手数ですが、「お問い合わせ」よりメールが届かなかった旨を、ご連絡ください。 ※「こちらの商品は注文後、約3週間でのお届けとなります」と記載のある商品については、決済完了確認後に生産いたします。決済完了日より3週間前後でのお届けとなりますのでご了承ください。
Q

注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?

A
決済完了から土日祝祭日を除く5営業日以内に発送いたします。 出来るだけ早く出荷するよう努めますが、実店舗の営業と並行して業務を行なっているため、注文後の即発送は出来かねますのでご了承ください。 ※「こちらの商品は注文後、約3週間でのお届けとなります」と記載のある商品については、決済完了確認後に生産いたします。決済完了日より3週間前後でのお届けとなりますのでご了承ください。
Q

商品を返品/交換したい

A
商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品/交換をお受けいたします。 お客様都合での商品の返品/交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。
Q

海外発送に対応していますか?

A
現在のところ海外への発送は対応しておりません。
Q

配送業者はどこですか?送料無料サービスはありますか?

A
ヤマト運輸で配送いたします。 お買い上げ金額20,000円以上で送料無料のサービスが適用されます。